晴れました~☀

こんにちは、マリコです☺

当初の予報通り、今日は朝から晴れましたね!!

空には厚い雲があり、気持ちいい夏晴れ!って感じではまだまだないですが、

この貴重な晴れの有効活用を是非したいですね♪

今日も元気に現場は動いていますので、巡回に行ってきました。

1軒目は大和田新田のお宅。

今日の作業は外壁の仕上げです。

すっかり外壁は終わりに近づいていました。

やっぱり外壁が変わると印象が変わります!

   

2軒目も大和田新田のお宅です。

今日の作業はシャッター吹付け、ベランダの防水工事です。

今日もちょうど行ったときは休憩中(>_<)

昨日作業をした雨樋が、塗り替えられてすっかりキレイになっていました。

こちらもどんどん終わりに近づいてきています。

  

3軒目は萱田のT様邸。

今日も昨日と同じくコーキング作業です。

取り外したコーキングの山がこんなにも!

今日はコーキングの充填作業です。

最後は勝田台のO様邸。

今日の作業は破風コーキング、雨戸下塗り、雨樋下塗りです。

昨日作業をした付帯部もきれいに下塗りが終わっています。

雨戸もケレン作業をした上に、錆止め剤を塗っていきます。

  

国家資格を持った技能士・診断士がお伺い!
最短即日対応も!
塗装やリフォームの失敗は取り返せません。
悩んでいるときは菅野の手を借りてください。

例えばヘアスタイルなら「前髪を切りすぎた…」くらいの失敗をしても、1ヶ月もすれば元通りですよね。
ですが、住宅の塗装はそう簡単にはいきません。

外壁も屋根も、不具合の原因を徹底調査。根本から改善します。
家族とともに長く暮らしていく大切な我が家。
見た目の違いはもちろん、塗料の選び方や塗り方ひとつで美観性、耐久性、室内の温度、雨風への対策、長い目で見た美しさなどに大きな差が生まれます。

まずは、ご自宅の現状を無料で確認してみませんか?

ご相談は無料です!しつこい営業もいたしませんのでご安心ください!

現場調査&お見積りは無料にて対応!

屋根・外壁のトラブルを解決!無料外壁・屋根診断
雨漏りのプロが原因を特定!雨漏り無料診断

※目視調査は無料ですが、散水赤外線調査は、半日50,000円~、1日72,000円~の費用が掛かります。
その後、修繕工事をお申込みいただいた方は調査費用は無料とさせていただいております。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次