どんより雲

こんにちは、マリコです☺

今日は晴れ間がなく、涼しいですね!

寝ているときも少しひんやりしていました。

季節の変わり目、体調管理が難しいですね(>_<)

午前中は雨もパラパラ降っていましたが今はやみました♪

毎日うだるような暑さが続いていた日が遠い昔のようです(^^;

さて今日は4軒の現場巡回に行ってきました。

まず1軒目は萱田のM様邸。

今日は高圧洗浄です。

行ったときはまだ準備中で洗浄は始まっていなかったのですが、

施主様とお掃除しながらお話ししました。

M様は以前も外壁リフォーム工事をさせていただいたリピーター様。

またご依頼いただきましてありがとうございます☺

雨がパラついていたのですが、高圧洗浄には問題なしです!

  

2軒目は村上のH様邸。

今日も塗装とベランダ笠木工事に入っています。

刷毛でローラーで塗りづらいところをあらかじめ塗装し、仕上げ塗装します。

仕上げ塗装が終わったら一気に印象が変わりそうですね!

   

3軒目は佐倉市のK様邸。

今日の作業は外壁の仕上げ塗装です。

朝方雨が降っていたので、作業が心配されましたがお天気大丈夫そうですね。

4軒目は萱田のU様邸。

昨日足場の仮設が終わり、今日は高圧洗浄です。

お隣さんの車もしっかりシートカバーをし、汚れを落としていきます。

  

国家資格を持った技能士・診断士がお伺い!
最短即日対応も!
塗装やリフォームの失敗は取り返せません。
悩んでいるときは菅野の手を借りてください。

例えばヘアスタイルなら「前髪を切りすぎた…」くらいの失敗をしても、1ヶ月もすれば元通りですよね。
ですが、住宅の塗装はそう簡単にはいきません。

外壁も屋根も、不具合の原因を徹底調査。根本から改善します。
家族とともに長く暮らしていく大切な我が家。
見た目の違いはもちろん、塗料の選び方や塗り方ひとつで美観性、耐久性、室内の温度、雨風への対策、長い目で見た美しさなどに大きな差が生まれます。

まずは、ご自宅の現状を無料で確認してみませんか?

ご相談は無料です!しつこい営業もいたしませんのでご安心ください!

現場調査&お見積りは無料にて対応!

屋根・外壁のトラブルを解決!無料外壁・屋根診断
雨漏りのプロが原因を特定!雨漏り無料診断

※目視調査は無料ですが、散水赤外線調査は、半日50,000円~、1日72,000円~の費用が掛かります。
その後、修繕工事をお申込みいただいた方は調査費用は無料とさせていただいております。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次