10/31(土)セミナーを開催しました!

先週土曜日に毎月恒例の「屋根・外壁塗装勉強会」を開催しました!!

新型コロナ感染予防対策をとり、6組様限定にさせていただいた為

予約も早々に埋まってしまいました。

ご予約いただきありがとうございます☺

今回はお天気も良く、気持ちのいい秋晴れの中での開催です。

皆さま熱心にメモを取りながら聞いて下さり、嬉しく思います。

一通り説明が終わり5分の休憩を取った後、ドローンによる屋根の撮影写真

を紹介いたしました。

普段屋根の様子を見ることはないので、現状どうなっているのか興味がわきますね。

ドローンで撮影すれば細かい屋根のヒビや割れ、雨樋のゆがみ、枯れ葉のつまり具合など

詳細に知ることができます。

お見積もりに伺った後、この撮影写真を元にどのような工事が必要かご提案させていただきます。

屋根の撮影写真の紹介のあとは、実際の施工工程写真のご紹介。

家がどのように変化していくか、細かく写真を撮っているのでお分かりになると思います。

HPの塗装実績にも過去の塗装作業の写真をピックアップして載せているので

是非見ていただければと思います☺

写真の紹介が終わった後にたくさん質問をして下さり

時間が押してしまいましたが、皆様の熱意を感じるセミナーとなりました。

ご参加いただきありがとうございました!!

次回は11月14日(土) 13:30~を予定しております。

引き続き感染予防対策の為、6組様限定とさせていただきます。

ご参加をお考えの方は、是非お早めにお電話にてご予約下さい!

 ☏0120-70-3050

   

国家資格を持った技能士・診断士がお伺い!
最短即日対応も!
塗装やリフォームの失敗は取り返せません。
悩んでいるときは菅野の手を借りてください。

例えばヘアスタイルなら「前髪を切りすぎた…」くらいの失敗をしても、1ヶ月もすれば元通りですよね。
ですが、住宅の塗装はそう簡単にはいきません。

外壁も屋根も、不具合の原因を徹底調査。根本から改善します。
家族とともに長く暮らしていく大切な我が家。
見た目の違いはもちろん、塗料の選び方や塗り方ひとつで美観性、耐久性、室内の温度、雨風への対策、長い目で見た美しさなどに大きな差が生まれます。

まずは、ご自宅の現状を無料で確認してみませんか?

ご相談は無料です!しつこい営業もいたしませんのでご安心ください!

現場調査&お見積りは無料にて対応!

屋根・外壁のトラブルを解決!無料外壁・屋根診断
雨漏りのプロが原因を特定!雨漏り無料診断

※目視調査は無料ですが、散水赤外線調査は、半日50,000円~、1日72,000円~の費用が掛かります。
その後、修繕工事をお申込みいただいた方は調査費用は無料とさせていただいております。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次