お天気回復

こんにちは、マリコです☺

GW明け、朝から雨が降っていましたがすっかり回復しました!

気温も肌寒いくらいでしたが急激に上がり半袖でもいいくらいです。

一日の気温差が大きいので、着るものに困ってしまいますね。

今日はまだお休みの人が多いのか、道がすいているように思いました。

さて今日は2軒の現場巡回と、1軒のお宅に色見本板をお届けに上がりました。

まず始めは今日から工事が始まる米本のW様邸。

足場の仮設を行います。

朝から大きな音で施主様、ご近所様にはご不便をお掛け致しております。

   

2軒目は横戸台のE様邸。

同じく今日から工事が始まり、足場の仮設を行っています。

朝から大きな音で施主様、ご近所様にはご不便をお掛け致しております。

   

最後は今月末に工事を行う予定の八千代台北のK様邸に色見本板を

お届けしました。

お色選びのご参考にしていただければと思います。

事務所にてカラーシミュレーションも承っておりますので、ご希望の際は

ご連絡ください☺

国家資格を持った技能士・診断士がお伺い!
最短即日対応も!
塗装やリフォームの失敗は取り返せません。
悩んでいるときは菅野の手を借りてください。

例えばヘアスタイルなら「前髪を切りすぎた…」くらいの失敗をしても、1ヶ月もすれば元通りですよね。
ですが、住宅の塗装はそう簡単にはいきません。

外壁も屋根も、不具合の原因を徹底調査。根本から改善します。
家族とともに長く暮らしていく大切な我が家。
見た目の違いはもちろん、塗料の選び方や塗り方ひとつで美観性、耐久性、室内の温度、雨風への対策、長い目で見た美しさなどに大きな差が生まれます。

まずは、ご自宅の現状を無料で確認してみませんか?

ご相談は無料です!しつこい営業もいたしませんのでご安心ください!

現場調査&お見積りは無料にて対応!

屋根・外壁のトラブルを解決!無料外壁・屋根診断
雨漏りのプロが原因を特定!雨漏り無料診断

※目視調査は無料ですが、散水赤外線調査は、半日50,000円~、1日72,000円~の費用が掛かります。
その後、修繕工事をお申込みいただいた方は調査費用は無料とさせていただいております。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次