雨が降りそうなお天気

こんにちは、マリコです☺

今日は朝少し晴れ間も見えましたが、どんどん雲が広がり

どんよりしてしまいました。

今にも雨が降りそうなお天気です。

今日の作業は高圧洗浄のみなので、いつものように雨の降り始めを

気にしなくていいのは安心です。

週末はまたお天気回復して気温もグッと上がるようです。

暑さにまだ慣れていない時期なので、気温差に十分注意が必要ですね。

さて今日は3軒の高圧洗浄の現場と、1軒にお宅に色見本板をお届けに上がりました。

まず始めは萱田町のS様邸。

小学校のすぐ近くの現場なので給食のいい匂いがします。

足場はGW前に仮設していたので、いよいよ工事が始まります!

   

2軒目は勝田台南のS様邸。

こちらも今日の作業は高圧洗浄です。

高い水圧で、古い塗膜以外にもカビ、藻、コケ、汚れ、チョーキングの粉など

外壁表面の様々な汚れをまとめて落としていきます。

    

3軒目は横戸台のE様邸。

同じく昨日足場を仮設し、今日は高圧洗浄です。

明日からは晴れるようなので塗装作業が予定通り始められそうです。

お庭にキレイな色のお花が咲いていました。

    

最後は八千代台東のT様邸に色見本板をお届けに。

残念ながらご不在でしたので、玄関先に置かせていただきました。

お色の変更等がございましたら、お手数ですがご連絡お願いします!

国家資格を持った技能士・診断士がお伺い!
最短即日対応も!
塗装やリフォームの失敗は取り返せません。
悩んでいるときは菅野の手を借りてください。

例えばヘアスタイルなら「前髪を切りすぎた…」くらいの失敗をしても、1ヶ月もすれば元通りですよね。
ですが、住宅の塗装はそう簡単にはいきません。

外壁も屋根も、不具合の原因を徹底調査。根本から改善します。
家族とともに長く暮らしていく大切な我が家。
見た目の違いはもちろん、塗料の選び方や塗り方ひとつで美観性、耐久性、室内の温度、雨風への対策、長い目で見た美しさなどに大きな差が生まれます。

まずは、ご自宅の現状を無料で確認してみませんか?

ご相談は無料です!しつこい営業もいたしませんのでご安心ください!

現場調査&お見積りは無料にて対応!

屋根・外壁のトラブルを解決!無料外壁・屋根診断
雨漏りのプロが原因を特定!雨漏り無料診断

※目視調査は無料ですが、散水赤外線調査は、半日50,000円~、1日72,000円~の費用が掛かります。
その後、修繕工事をお申込みいただいた方は調査費用は無料とさせていただいております。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次