熱中症警戒アラート

こんにちは、マリコです☺

今日は朝から熱中症警戒アラートが発令されました。

週末も充分暑かったですが、それ以上ってことですね。。。

朝は雲が多くアラートが出るほどなのかなと思いましたが、

どんどん気温が上がり、東京では猛暑日となる予想です。

マスクをしながらのこの気温は外に居ると殺人的な暑さですね。

さて今日は5軒の現場巡回と、2軒のお宅に色見本板をお届けにあがりました。

まず始めは八千代台北のH様邸に色見本板のお届け。

残念ながらご不在でしたので玄関先に置かせていただきました。

23日にカラーシミュレーションのご予約をいただいておりますので、

お越しいただくのをお待ちしております。

2軒目は八千代台北のN様邸。

今日の作業は外壁の上塗り、屋根の中・上塗りです。

下塗りで白かった外壁が上塗りまで終わりすっかりキレイになっていました!

屋根も塗装が終わるのが楽しみです。

   

3軒目は八千代台東のT様邸。

今日は塗装作業ではなく、帯モールと窓枠の板金工事となります。

明日足場の解体となるのであと少しです!

ポスト周りもキレイになっていました。

   

4軒目は萱田のアパートです。

今日の作業は外壁塗装の為の養生です。

錆止め塗装が終わり赤茶色になっている部分や、竪樋は塗装が終わりツヤツヤになっています。

5軒目は勝田台北のK様邸に色見本板のお届け。

K様もご不在でしたので玄関先に置かせていただきました。

ご確認いただき、お色が決まりましたらご連絡ください。

カラーシミュレーションも承っておりますのでご希望の場合は

日程を決めさせていただくのでご連絡ください。

6軒目は高津のN様邸。

今日の作業は外壁の中・上塗りです。

行ったときには外壁の塗装が終わり、養生ばらしをしているところでした。

2階と1階で色を分けとってもキレイになりました!

外塀の塗装もしています。

   

最後は大和田新田のS様邸。

今日の作業はベランダ防水工事、付帯部の上塗りです。

後打ちコーキング、土台水切りの上塗りが終わりキレイになっています。

ちょうど器具付けをしているところでした。

こちらの現場も明日で終わり、木曜日足場の解体予定です。

   

国家資格を持った技能士・診断士がお伺い!
最短即日対応も!
塗装やリフォームの失敗は取り返せません。
悩んでいるときは菅野の手を借りてください。

例えばヘアスタイルなら「前髪を切りすぎた…」くらいの失敗をしても、1ヶ月もすれば元通りですよね。
ですが、住宅の塗装はそう簡単にはいきません。

外壁も屋根も、不具合の原因を徹底調査。根本から改善します。
家族とともに長く暮らしていく大切な我が家。
見た目の違いはもちろん、塗料の選び方や塗り方ひとつで美観性、耐久性、室内の温度、雨風への対策、長い目で見た美しさなどに大きな差が生まれます。

まずは、ご自宅の現状を無料で確認してみませんか?

ご相談は無料です!しつこい営業もいたしませんのでご安心ください!

現場調査&お見積りは無料にて対応!

屋根・外壁のトラブルを解決!無料外壁・屋根診断
雨漏りのプロが原因を特定!雨漏り無料診断

※目視調査は無料ですが、散水赤外線調査は、半日50,000円~、1日72,000円~の費用が掛かります。
その後、修繕工事をお申込みいただいた方は調査費用は無料とさせていただいております。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次