朝晩の気温差

こんにちは、マリコです☺

今日もいいお天気ですね☀

このあと段々雲が多くなるようですが、本当かな?と思えるような

お天気です。

今日は中秋の名月なので、キレイな満月が見えるといいですね。

さて今日は5軒の現場巡回に行ってきました。

まず始めはゆりのき台の店舗P様。

今日の作業は1階外壁の上塗り、手直しです。

いよいよ今日で外壁が完成しそうです。

同じ色を塗り重ねていても、中塗りの部分と上塗りの部分では

違いが分かりますね。

    

2軒目は島田台のN様邸。

今日の作業はスリムダクトと雨樋の2回目塗装、ベランダ防水工事プライマー・主剤、

1階外壁のコーキング作業です。

スリムダクトの2回目の塗装をし、乾燥させていました。

1階外壁のコーキングは養生をして、充填する準備をしています。

   

3軒目は緑が丘のY様邸。

今日の作業は軒天井の塗装と外壁の下塗りです。

軒天井の塗装が終わったところは、とってもキレイです。

外壁塗装の為の養生も終わっています。

   

4軒目は大和田新田のK様邸。

今日の作業はベランダ防水工事、付帯部の塗装、物置の塗装です。

物置の下塗りが終わり、白くなっています。

幕板の上塗りをしているところでした。

   

最後は大和田新田のE様邸。

今日の作業は外壁の下塗り、中塗りです。

ちょうど行ったときは下塗りが終わり、中塗りを始めたところでした。

どんどん新しい色に塗装されていきます。

色が変わり印象も変わりそうですね。

完成が楽しみです。

   

国家資格を持った技能士・診断士がお伺い!
最短即日対応も!
塗装やリフォームの失敗は取り返せません。
悩んでいるときは菅野の手を借りてください。

例えばヘアスタイルなら「前髪を切りすぎた…」くらいの失敗をしても、1ヶ月もすれば元通りですよね。
ですが、住宅の塗装はそう簡単にはいきません。

外壁も屋根も、不具合の原因を徹底調査。根本から改善します。
家族とともに長く暮らしていく大切な我が家。
見た目の違いはもちろん、塗料の選び方や塗り方ひとつで美観性、耐久性、室内の温度、雨風への対策、長い目で見た美しさなどに大きな差が生まれます。

まずは、ご自宅の現状を無料で確認してみませんか?

ご相談は無料です!しつこい営業もいたしませんのでご安心ください!

現場調査&お見積りは無料にて対応!

屋根・外壁のトラブルを解決!無料外壁・屋根診断
雨漏りのプロが原因を特定!雨漏り無料診断

※目視調査は無料ですが、散水赤外線調査は、半日50,000円~、1日72,000円~の費用が掛かります。
その後、修繕工事をお申込みいただいた方は調査費用は無料とさせていただいております。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次