曇りの予報でしたが

こんにちは、マリコです☺

今日は曇りの予報で、少し雨もぱらつくと言っていたような気がしますが

すっかり晴れました。

時々雲が多い空にもなりましたが、雨の心配もなく30度近くまで気温も上がり

暑いですね。

明日の天気も予報によって違いますが、どの予報が当たるのかな?

カラッと秋晴れになるといいですね。

さて今日は1軒のご挨拶回りと4軒の現場巡回に行ってきました。

まず始めは勝田台北のK様邸のご挨拶回り。

今週の土曜日から工事が始まる現場です。

施主様がご在宅でしたので必要書類をお渡しいたしました。

お読みいただき、ご不明な点がございましたらご連絡ください。

土曜日からどうぞよろしくお願いいたします。

2軒目は島田台のN様邸。

今日の作業は駐車場シャッターの塗装、下屋根のダメこみです。

下塗りまで終わって白くなっていた駐車場のシャッターの枠組みが塗装されて色が付いていました。

明日はシャッターの吹付け塗装をする予定です。

   

3軒目はゆりのき台の店舗P様。

今日の作業は付帯部の上塗り、部材取付、手直しです。

外壁の塗装が1階も2階も完成し、すっかりキレイになっています。

ご自宅と同じお色に塗装されて統一感が出ました。

金曜日に足場の解体をする予定です。

   

4軒目は大和田新田のK様邸。

今日の作業は各所手直し、シャッター塗装、掃除です。

門扉や外灯など細かいものの塗装もされてキレイになっていました。

すぐ目につくものがキレイになると気持ちがいいですね。

   

最後は緑が丘のY様邸。

今日の作業は引き続き外壁の下塗りです。

白く塗装された部分がどんどん多くなっています。

次に行ったときには新しい色がのっているのか楽しみです。

   

国家資格を持った技能士・診断士がお伺い!
最短即日対応も!
塗装やリフォームの失敗は取り返せません。
悩んでいるときは菅野の手を借りてください。

例えばヘアスタイルなら「前髪を切りすぎた…」くらいの失敗をしても、1ヶ月もすれば元通りですよね。
ですが、住宅の塗装はそう簡単にはいきません。

外壁も屋根も、不具合の原因を徹底調査。根本から改善します。
家族とともに長く暮らしていく大切な我が家。
見た目の違いはもちろん、塗料の選び方や塗り方ひとつで美観性、耐久性、室内の温度、雨風への対策、長い目で見た美しさなどに大きな差が生まれます。

まずは、ご自宅の現状を無料で確認してみませんか?

ご相談は無料です!しつこい営業もいたしませんのでご安心ください!

現場調査&お見積りは無料にて対応!

屋根・外壁のトラブルを解決!無料外壁・屋根診断
雨漏りのプロが原因を特定!雨漏り無料診断

※目視調査は無料ですが、散水赤外線調査は、半日50,000円~、1日72,000円~の費用が掛かります。
その後、修繕工事をお申込みいただいた方は調査費用は無料とさせていただいております。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次