気温がぐっと下がりました│新着情報│菅野建装

新着情報

気温がぐっと下がりました

2021.10.12

こんにちは、マリコです☺

昨日までの季節外れの暑さから一転、予報通り今日はぐっと気温が下がりました。

時々雨もぱらつき、冷たい雨となっています。

明日は一日中雨が降り、気温もさらに下がるようです。

気温差にきちんと対応して風邪を引かないようにしたいですね。

 

さて今日は1軒のご挨拶回りと、3軒の現場巡回に行ってきました。

まず始めは上高野のU様邸。

今日は高圧洗浄となります。

高い水圧で、古い塗膜以外にもカビ、藻、コケ、汚れ、チョーキングの粉など

外壁表面の様々な汚れをまとめて落としていきます。

昨日でしたら気持ちよさそうでしたが、今日は見ていて寒そうです。

 

   

 

2軒目は大和田のM様邸。

今日の作業は器具付け、手直し、床養生ばらしです。

昨日のコーキング作業が終わりキレイになっていました。

今日この後のお天気にもよりますが、ほぼ完成する予定です。

 

    

 

3軒目は八千代台北のH様邸。

塗装は終わっているので、今日は破風板の板金工事です。

明後日解体になります。

 

   

 

最後は八千代台東のS様のご挨拶回りです。

今週の土曜日から始まる現場です。

施主様がご在宅でしたので、お読みいただきたいものをお渡しいたしました。

ご不明な点がございましたらご連絡ください。

屋根の塗装だけなので工期は短いですが、どうぞよろしくお願いいたします。

 

新着情報

月間アーカイブ

10/1 地域新聞掲載記事
お待たせしました!「屋根・外壁塗装勉強会」を再開します

詳しく見る

毎月恒例の「屋根・外壁塗装勉強会」のご案内です。この度の新型コロナウイルス感染症 ....

続きを見る

カンタン見積り お問い合わせ お問い合わせ