お天気回復│新着情報│菅野建装

新着情報

お天気回復

2021.10.26

こんにちは、マリコです☺

夜中激しい雨が降っていたようですが、思ったより早い段階でお天気が

回復しました。

今はすっかり晴れています。

回復が早かったおかげで、午後から作業に入れる現場もあり良かったです。

また明日もお天気不安定のようなので少しでもやれるのは大きいです。

 

さて今日は1軒のご挨拶回りと3軒の現場巡回に行ってきました。

まず始めは大和田新田のH様邸。

今日は高圧洗浄なのでお天気の回復とは関係なく朝から作業に入っています。

高い水圧で、古い塗膜以外にもカビ、藻、コケ、汚れ、チョーキングの粉など

外壁表面の様々な汚れをまとめて落としていきます。

行ったときは玄関周りの洗浄を行っていました。

水だけでも圧力が高いので気持ちがいいほど汚れが落ちていきます。

 

   

 

2軒目は上高野のM様のご挨拶回り。

今週の金曜日から工事が始まる現場です。

施主様がご在宅でしたので、必要書類を手渡ししました。

お読みいただきご不明な点がございましたらご連絡ください。

金曜日からどうぞよろしくお願いいたします☺

 

3軒目は上高野のU様邸。

今日は午後から入り、外壁の下塗り作業をしています。

下塗りが終わった部分は白く塗装されていました。

軒天井もキレイな白色になっています。

 

   

 

4軒目は勝田台北のK様邸。

こちらの現場も午後から入っています。

屋根の工事が終わり、最後の塗装作業です。

大工工事をして新しくなった軒天井、破風板を塗装していきます。

明日の午前中くらいまでで終わり、いよいよ金曜日に足場の解体となります。

 

 

 

新着情報

月間アーカイブ

7/27 地域新聞掲載記事

詳しく見る

毎月恒例の「屋根・外壁塗装勉強会」のご案内です。この度の新型コロナウイルス感染症 ....

続きを見る

カンタン見積り お問い合わせ お問い合わせ