八千代市民祭│新着情報│菅野建装

新着情報

八千代市民祭

2021.12.10

こんにちは、マリコです☺

いよいよ明日は八千代市民祭です。

10月に開催予定でしたが、衆議院選挙と日程が重なってしまったため

明日に延期となりました。

12月の開催ということで寒さが予想されますが、この週末は秋頃の気温ということなので

少し安心ですね。

菅野建装も毎月行っている生涯学習プラザから場所を移して、今月は市民祭で

「屋根・外壁塗装勉強会」を開催いたします。

午前と午後の2回に分けて開催いたしますので、お祭りに来た際は是非のぞいてみてください☺

 

さて今日は4軒の現場巡回と1軒のご挨拶回りに行ってきました。

まず始めは大和田新田のS様のご挨拶回りです。

施主様がご在宅でしたので必要書類をお渡しし、少しお話ができました。

来週の火曜日から工事が始まりますが、どうぞよろしくお願いいたします。

 

2軒目は大和田新田のT様邸。

いよいよ今日からベランダの工事が始まります。

タイル屋さんが来て作業をしています。

 

 

3軒目は大和田新田のY様邸。

今日の作業は屋根の上塗り、付帯部の上塗り、床養生のばらしです。

雨樋の交換作業がありますが、塗装はひとまず終わりとなります。

昨日完成した雨戸も外壁もすっかりキレイになっていました。

 

     

 

4軒目は勝田台北のM様邸。

今日は足場の解体前の最終仕上げと掃除です。

換気フードも交換し、すっかりキレイになりました。

雨樋もキレイになっています。

足場が取れてしっかり見えるようになるのが楽しみです。

 

   

 

5軒目は萱田町のH様邸。

今日の作業は外壁の上塗りです。

すっかり外壁がキレイに塗り替えられていました。

塗装作業はほぼ終わり、いよいよ屋根の葺き替え工事が始まります。

 

      

新着情報

月間アーカイブ

7/27 地域新聞掲載記事

詳しく見る

毎月恒例の「屋根・外壁塗装勉強会」のご案内です。この度の新型コロナウイルス感染症 ....

続きを見る

カンタン見積り お問い合わせ お問い合わせ