「屋根・外壁塗装勉強会」@八千代市民祭

こんにちは、マリコです☺

毎月八千代市生涯学習プラザで行っている「屋根・外壁塗装勉強会」を

今月は八千代市民祭で開催いたしました!

例年10月頃に「どーんと祭り」を開催しているのですが、

コロナの影響で昨年は中止となり、今年は名称を変更して開催となります。

12月になって感染者数の増加が心配されましたがそのようなこともなく、

お天気にも恵まれ無事に開催されて本当に良かったです☺

しばらくお祭りらしいお祭りは開催できていないので、多くの方が足を運び

大賑わい。

出展数が通常に比べ減ったこともあるのか、お昼時にはどのお店も長蛇の列ができていました。

子供たちの楽しそうな笑顔を見ると嬉しくなりますね。

菅野建装は通常の個別相談会とは形式を変更し、上記の通り「屋根・外壁塗装勉強会」を

開催させていただきましたが、午前も午後も満員御礼の大盛況でした。

事前にお問い合わせをいただいたり、コロナの感染予防のため人数に制限がある関係でテントの外から

聞いて下さったり、開催者側としては感謝の気持ちでいっぱいです。

通常の勉強会よりも、お祭りに来たついでに気楽に聞いていただけたのかなと思います。

内容としては通常のものとほぼ変更がないので、皆様の知識の習得にお役に立てていれば幸いです。

来月からは通常通り生涯学習プラザで行う予定ですので、時間が合わずお越しになれなかった方は

そちらでお会いできればと思います。

      

      2022年 開催予定 【八千代市生涯学習プラザ3階研修室にて】

1月23日()   9時半~11時半 (通常と曜日・時間が変更となっておりますのでご注意ください)

2月19日(土)  13時半~15時半 

※ コロナの感染予防対策の為、人数を制限しての開催となります。

  ご参加ご希望の際は、お電話にてご予約ください。

       (0120ー70-3050)

国家資格を持った技能士・診断士がお伺い!
最短即日対応も!
塗装やリフォームの失敗は取り返せません。
悩んでいるときは菅野の手を借りてください。

例えばヘアスタイルなら「前髪を切りすぎた…」くらいの失敗をしても、1ヶ月もすれば元通りですよね。
ですが、住宅の塗装はそう簡単にはいきません。

外壁も屋根も、不具合の原因を徹底調査。根本から改善します。
家族とともに長く暮らしていく大切な我が家。
見た目の違いはもちろん、塗料の選び方や塗り方ひとつで美観性、耐久性、室内の温度、雨風への対策、長い目で見た美しさなどに大きな差が生まれます。

まずは、ご自宅の現状を無料で確認してみませんか?

ご相談は無料です!しつこい営業もいたしませんのでご安心ください!

現場調査&お見積りは無料にて対応!

屋根・外壁のトラブルを解決!無料外壁・屋根診断
雨漏りのプロが原因を特定!雨漏り無料診断

※目視調査は無料ですが、散水赤外線調査は、半日50,000円~、1日72,000円~の費用が掛かります。
その後、修繕工事をお申込みいただいた方は調査費用は無料とさせていただいております。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次