明日晴れるかな

(*・ω・)/ハーイ!こんにちわ~!

明日は晴れるとのことで少々ソワソワクしている週末です!

寒暖差の激しさに負けず過ごそうと思っているものの、

片づけてしまった羽毛布団を引きずり出すべきか否か色んな意味で燃えてま~す(*´∀`*)

本日も雨の為、休工の現場がほとんどでしたが、

❀M様邸 _ 高圧洗浄

ぴっかぴかになりました☆

雨でもしっかり!片付けも手際良く!

( ˘ω˘)~♪なにゃの一言メモ

「雨でも洗浄するの?」と心配される方もいらっしゃいます。

まずは職人さんへのご配慮ありがとうございます(//ω//)

そして雨のメリットは【飛散物】を抑えやすいということ。

もちろん、施主様、ご近隣の方々にもご迷惑をおかけしないよう防護ネットで覆わせて頂いてておりますが

根強いコケや砂ホコリの蓄積物、劣化した壁塗料等、高圧ジェット噴射で汚れ落としをするためどうしても飛散物が発生することがあります。

雨であれば飛散が多少なりとも抑えられるメリットがあるのです°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°

そのため、足場設置→洗浄→着工 というルーティンですが洗浄予定日間近で雨予報が出ているとその日に併せて実施させて頂くこともあります(^▽^)/

以上!本日の職レポでした~!

国家資格を持った技能士・診断士がお伺い!
最短即日対応も!
塗装やリフォームの失敗は取り返せません。
悩んでいるときは菅野の手を借りてください。

例えばヘアスタイルなら「前髪を切りすぎた…」くらいの失敗をしても、1ヶ月もすれば元通りですよね。
ですが、住宅の塗装はそう簡単にはいきません。

外壁も屋根も、不具合の原因を徹底調査。根本から改善します。
家族とともに長く暮らしていく大切な我が家。
見た目の違いはもちろん、塗料の選び方や塗り方ひとつで美観性、耐久性、室内の温度、雨風への対策、長い目で見た美しさなどに大きな差が生まれます。

まずは、ご自宅の現状を無料で確認してみませんか?

ご相談は無料です!しつこい営業もいたしませんのでご安心ください!

現場調査&お見積りは無料にて対応!

屋根・外壁のトラブルを解決!無料外壁・屋根診断
雨漏りのプロが原因を特定!雨漏り無料診断

※目視調査は無料ですが、散水赤外線調査は、半日50,000円~、1日72,000円~の費用が掛かります。
その後、修繕工事をお申込みいただいた方は調査費用は無料とさせていただいております。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次