私の観察日記 ~曇天~

こんにちは!Yuです。

今日は曇りですね。でも、そこまで寒くなくよかった日です。

では、観察日記をご覧ください。

☆M様邸☆ サイディング貼り替え、スリムダクト塗装、雨樋塗装、掃除、各所手直し

雨樋塗装前のケレンをしてます。

☆K様邸☆ コーキング打ち込み

コーキング打ち込み中です!!

☆A様邸☆ 足場仮設工事

足場仮設工事がはじまりました!!

施主様、ご近所の皆様、ご不便をお掛けしますが宜しくお願い致します。

☆O様邸☆ 軒天 下地処理、水切り・シャッターBOX 上塗り1回目、竪樋 1回目

シャッターBOX 上塗り1回目をしています。

☆S様邸☆ 雨戸塗装

雨戸の塗装をしています。

以上!本日の観察日記でした。

国家資格を持った技能士・診断士がお伺い!
最短即日対応も!
塗装やリフォームの失敗は取り返せません。
悩んでいるときは菅野の手を借りてください。

例えばヘアスタイルなら「前髪を切りすぎた…」くらいの失敗をしても、1ヶ月もすれば元通りですよね。
ですが、住宅の塗装はそう簡単にはいきません。

外壁も屋根も、不具合の原因を徹底調査。根本から改善します。
家族とともに長く暮らしていく大切な我が家。
見た目の違いはもちろん、塗料の選び方や塗り方ひとつで美観性、耐久性、室内の温度、雨風への対策、長い目で見た美しさなどに大きな差が生まれます。

まずは、ご自宅の現状を無料で確認してみませんか?

ご相談は無料です!しつこい営業もいたしませんのでご安心ください!

現場調査&お見積りは無料にて対応!

屋根・外壁のトラブルを解決!無料外壁・屋根診断
雨漏りのプロが原因を特定!雨漏り無料診断

※目視調査は無料ですが、散水赤外線調査は、半日50,000円~、1日72,000円~の費用が掛かります。
その後、修繕工事をお申込みいただいた方は調査費用は無料とさせていただいております。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次