曇り空

こんにちは、マリコです☺

昨日は1日中すごい雨でしたね。

今日の分も降ってくれたのか、今のところなんとか雨は降らずお天気はもっています。

ということで、雨が降らなければ工事も進められます☺

今日は暑すぎず、昨日ほど寒くもなく作業しやすい陽気ですね。

梅雨の合間の貴重な日、今日はご挨拶回り1軒と現場の巡回を3軒行ってきました。

まず東高津のA様邸。

昨日足場の仮設は終わり、今日は高圧洗浄です。

今の汚れを丁寧に落とし、塗装のりがよくなるようにします。

写真を撮ったのですが、シートで見づらくてすみません。。。

うっすら職人が見えますでしょうか。

  

次に大和田新田のK様邸。

既に工事は終わり、明日の足場解体工事を待っている状態です。

シートがあり見える部分は少なかったのですが、

すっかり外壁も付帯部もツヤが出てきれいになっていました♪

足場がとれるのが楽しみですね!

    

次は、今週の土曜日から工事が始まる、大和田新田のT様ご近所への挨拶回り。

今まで通ったことのなかった場所に、素敵なおうちがたくさん並んでいました。

T様と工事前の最終確認をしたかったのですが、残念ながらご不在。

ポストに最終確認用紙を入れておいたので、ご確認いただけると幸いです。

ご近所の方も皆さん居らっしゃらず、詳しい工事日程をポストに入れたので、

見ていただけたらと思います。

最後に上高野のM様邸。

こちらの写真もシートで見づらいですが、今日は養生作業を行っていました。

これも塗装前の大事な作業です!

     

国家資格を持った技能士・診断士がお伺い!
最短即日対応も!
塗装やリフォームの失敗は取り返せません。
悩んでいるときは菅野の手を借りてください。

例えばヘアスタイルなら「前髪を切りすぎた…」くらいの失敗をしても、1ヶ月もすれば元通りですよね。
ですが、住宅の塗装はそう簡単にはいきません。

外壁も屋根も、不具合の原因を徹底調査。根本から改善します。
家族とともに長く暮らしていく大切な我が家。
見た目の違いはもちろん、塗料の選び方や塗り方ひとつで美観性、耐久性、室内の温度、雨風への対策、長い目で見た美しさなどに大きな差が生まれます。

まずは、ご自宅の現状を無料で確認してみませんか?

ご相談は無料です!しつこい営業もいたしませんのでご安心ください!

現場調査&お見積りは無料にて対応!

屋根・外壁のトラブルを解決!無料外壁・屋根診断
雨漏りのプロが原因を特定!雨漏り無料診断

※目視調査は無料ですが、散水赤外線調査は、半日50,000円~、1日72,000円~の費用が掛かります。
その後、修繕工事をお申込みいただいた方は調査費用は無料とさせていただいております。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次