また暑さが戻りました

こんにちは、マリコです☺

昨日は雨も降り少し涼しかったですが、また今日は暑さが戻りましたね☀

今週は朝晩の気温差に加え日々の気温差が激しいようなので、体調の管理が難しそうです。

明日は特に肌寒いようなので、くれぐれも気を付けてくださいね☺

さて今日は、今週金曜日に工事が始まる大和田のT様のご挨拶回りと、

4軒の現場巡回に行ってきました。

まずT様邸にお伺いし、施主様と工事直前の最終確認をしました。

先日弊社社長とも直接お話をしたとのことで、問題なく終了。

そのあとご近所様へのご挨拶回りは、T様もご一緒に回ってくださいました。

ご不在のご近所様が多いこともよくあるのですが、皆さまご在宅で直接お話しさせていただけました♪

あらかじめ施主様からお話を聞いていらっしゃった方もちらほらいらっしゃり、

ご近所付き合いの良さが感じられました☺

お天気次第にはなりますが、20日程どうぞよろしくお願い致します。

現場巡回1軒目は、八千代台北のアパートです。

今日は3人の職人が入り屋根の下塗り作業を行うのですが、ちょうど行ったときは残念ながら休憩中(>_<)

既に終わった外壁、廊下がすっかりキレイになっていました。

  

2軒目は八千代台東のT様邸。

今日から3日ほどは既に塗り替えが終わった外壁のコーキング作業です。

行ったときはコーキング作業のための養生中。

すっかり外壁の仕上げ塗装も終わり、とってもキレイになっていました。

  

3軒目は高津のM様邸。

こちらのお宅は屋根の工事のみです。

屋根工事なので下からの写真では分かりづらいのですが、工事は今日で終了!

  

4軒目は萱田のU様邸。

今日の作業は屋根シーラー2回目、タスペーサー下地処理です。

こちらも屋根の作業なので下からは作業の様子が分からず残念ですが、

外壁、軒天等はきれいに塗り替えられていました。

   

軒天のライトは一度取り外してから塗装します。

国家資格を持った技能士・診断士がお伺い!
最短即日対応も!
塗装やリフォームの失敗は取り返せません。
悩んでいるときは菅野の手を借りてください。

例えばヘアスタイルなら「前髪を切りすぎた…」くらいの失敗をしても、1ヶ月もすれば元通りですよね。
ですが、住宅の塗装はそう簡単にはいきません。

外壁も屋根も、不具合の原因を徹底調査。根本から改善します。
家族とともに長く暮らしていく大切な我が家。
見た目の違いはもちろん、塗料の選び方や塗り方ひとつで美観性、耐久性、室内の温度、雨風への対策、長い目で見た美しさなどに大きな差が生まれます。

まずは、ご自宅の現状を無料で確認してみませんか?

ご相談は無料です!しつこい営業もいたしませんのでご安心ください!

現場調査&お見積りは無料にて対応!

屋根・外壁のトラブルを解決!無料外壁・屋根診断
雨漏りのプロが原因を特定!雨漏り無料診断

※目視調査は無料ですが、散水赤外線調査は、半日50,000円~、1日72,000円~の費用が掛かります。
その後、修繕工事をお申込みいただいた方は調査費用は無料とさせていただいております。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次