今日も秋晴れ☀

こんにちは、マリコです☺

昨日の強風はすっかり今日はおさまりましたね。

暑さはまだ残っているものの、昨日のような夏のような暑さではなくなり

秋の空気になったような気がします。

3連休、心配されていたような雨天ではなく晴れましたね☀

皆さま、休日は楽しめましたか☺

さて、今日は5軒の現場巡回と2軒のご挨拶回りに行ってきました。

まず始めは萱田のS様邸。

付帯部、軒天がすっかりキレイに塗り替えられていました。

今日は外壁を塗装する前に、しっかりと養生をしているところでした。

  

2軒目は萱田のM様邸。

今日の作業は付帯部の上塗りです。

こちらは外壁の塗装が終わり、ツヤが出てすっかりキレイになっていました。

  

次に今週末から工事が始まる萱田町のM様とY様のお宅へ。

この2軒はご近所様どうし。

残念ながらお二方ともご不在でしたので、直前の確認を一緒にすることはできなかったのですが

工事開始までにご一読いただければと思います。

3軒目の現場巡回は、上高野のT様邸。

今日の作業は床養生、ケレン、錆止めです。

ちょうど雨樋のケレン作業をしているところでした。

  

4軒目は大和田のT様邸。

高圧洗浄も終わり今日からいよいよ工事開始です。

今日の作業はコーキングの撤去、窓の養生です。

撤去されたコーキングがたくさん落ちていました。

  

5軒目は八千代台北のアパートです。

今日の作業は雨戸の塗装です。

ベランダ側もきれいに塗り替えられて、完成に近づいている感じがします。

  

国家資格を持った技能士・診断士がお伺い!
最短即日対応も!
塗装やリフォームの失敗は取り返せません。
悩んでいるときは菅野の手を借りてください。

例えばヘアスタイルなら「前髪を切りすぎた…」くらいの失敗をしても、1ヶ月もすれば元通りですよね。
ですが、住宅の塗装はそう簡単にはいきません。

外壁も屋根も、不具合の原因を徹底調査。根本から改善します。
家族とともに長く暮らしていく大切な我が家。
見た目の違いはもちろん、塗料の選び方や塗り方ひとつで美観性、耐久性、室内の温度、雨風への対策、長い目で見た美しさなどに大きな差が生まれます。

まずは、ご自宅の現状を無料で確認してみませんか?

ご相談は無料です!しつこい営業もいたしませんのでご安心ください!

現場調査&お見積りは無料にて対応!

屋根・外壁のトラブルを解決!無料外壁・屋根診断
雨漏りのプロが原因を特定!雨漏り無料診断

※目視調査は無料ですが、散水赤外線調査は、半日50,000円~、1日72,000円~の費用が掛かります。
その後、修繕工事をお申込みいただいた方は調査費用は無料とさせていただいております。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次