お天気回復☀│新着情報│菅野建装

新着情報

お天気回復☀

2019.10.30

こんにちは、マリコです☺

昨日は予報通り、冷たい雨が降りましたね(>_<)

すごく寒かったですが、風邪など引いていませんか?

寒い上に体が濡れると一発で風邪を引いてしまいそうです。

今朝はその名残で寒い朝となりましたが、今はすっかりお天気回復しましたね☺

気持ちのいい秋晴れとなっています☀

でも朝晩の気温差が激しいようなので油断は禁物です!

 

さて今日は4軒の現場巡回に行ってきました。

まず始めはゆりのき台のK様邸。

今日の作業は養生とケレン作業です。

行ったときはちょうど休憩中でしたが、養生は終わっていました。

 

   

 

2軒目は上高野のS様邸です。

お隣のT様邸はもう足場の解体が昨日終わり、キレイになったお宅がよく見えました。

コントラストがとっても素敵です♪

S様邸は、外構の塗り替えが終わりとっても白がキレイです!!

残すはウッドデッキとラティスの塗り替えです。

完成が楽しみですね!!

 

  完成したT様邸

 

  

  S様邸  アーチが素敵ですね☆

 

3軒目は上高野のM様邸。

今日の作業はシーリングの増し打ち、まわし塗り、付帯部のケレン、破風シーラー、下地処理です。

ちょうど行ったときはシーリングの増し打ちをしていたのですが、シートでよく見えないですね。。。

 

 

4軒目は緑が丘のT様邸です。

今日の作業は付帯部の下・中・上塗りです。

屋根の仕上げ塗装は終わり、今までとは違う色に変わっていました!

遠目なので分かりづらいのですが、熱吸収率の低い色に変わっていますね。

最近は薄めの色の屋根が増えてきたように思います。

行ったときは軒天の下塗りをしているところでした。

 

  

新着情報

月間アーカイブ

11/29 地域新聞掲載記事

詳しく見る

ホームページをリニューアルオープンしました。これからも、八千代の皆さまにとってか ....

続きを見る

お問い合わせ お問い合わせ