いいお天気です☀

こんにちは、マリコです☺

月曜、火曜は雲が多いお天気でしたが、今日は晴れ間の方が多いですね☀

気温も上がり、3月頃の陽気になるそうです。

でも夜には寒気が入り込み、ぐっと冷え込むそう。

そして明日の最高気温は6度のようです(>_<)

この陽気を是非有効活用してください♪

さて今日は4軒の現場巡回と、色見本板をお届けに行ってきました。

まず始めは、八千代台北のH様邸。

今日は防水工事ですが、行ったときはちょうど乾燥待ちでした。

いよいよ明日解体です。

付帯部も雨戸もすっかりキレイになっていました。

  

2軒目は今日から工事が始まります大和田新田のS様邸。

今日は足場の架設工事です。

ご近所の皆様、工事期間中はご不便おかけいたしますがどうぞよろしくお願いいたします。

  

3軒目は萱田のI様邸。

月曜日に足場を架設し、昨日は高圧洗浄。

今日は屋根の下塗り、床養生、ケレン、錆止めです。

ちょうど休憩中でしたが、床養生が終わっていました。

   

4軒目は花見川区横戸町のS様邸。

S様邸の外壁はクリア塗装。

外壁塗装は既に終わっており、今日は養生はがしです。

ツヤツヤになって新築のよう。

行ったときは、付帯部の仕上げ塗装をしていました。

  

最後は花見川区長作台のK様邸に、色見本板をお届けにあがりました。

残念ながら施主様はご不在でしたが、ご確認いただければ幸いです。

国家資格を持った技能士・診断士がお伺い!
最短即日対応も!
塗装やリフォームの失敗は取り返せません。
悩んでいるときは菅野の手を借りてください。

例えばヘアスタイルなら「前髪を切りすぎた…」くらいの失敗をしても、1ヶ月もすれば元通りですよね。
ですが、住宅の塗装はそう簡単にはいきません。

外壁も屋根も、不具合の原因を徹底調査。根本から改善します。
家族とともに長く暮らしていく大切な我が家。
見た目の違いはもちろん、塗料の選び方や塗り方ひとつで美観性、耐久性、室内の温度、雨風への対策、長い目で見た美しさなどに大きな差が生まれます。

まずは、ご自宅の現状を無料で確認してみませんか?

ご相談は無料です!しつこい営業もいたしませんのでご安心ください!

現場調査&お見積りは無料にて対応!

屋根・外壁のトラブルを解決!無料外壁・屋根診断
雨漏りのプロが原因を特定!雨漏り無料診断

※目視調査は無料ですが、散水赤外線調査は、半日50,000円~、1日72,000円~の費用が掛かります。
その後、修繕工事をお申込みいただいた方は調査費用は無料とさせていただいております。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次