風がやみました│新着情報│菅野建装

新着情報

風がやみました

2020.02.07

こんにちは、マリコです☺

昨日は本当に寒かったですね(>_<)

自転車に乗っていると、耳がちぎれるかと思うくらい寒かったです。。。

昨日の北風は止み、今日は昨日と同じくらいの気温のようですが

体感温度はだいぶ違います。

乾燥がとってもひどいので、加湿を心がけないとですね。

 

さて今日は4軒の現場巡回と、1軒のご挨拶回りに行ってきました。

まず始めは昨日高圧洗浄が終わった大和田新田のS様邸。

昨日の強風のおかげで乾いたので、一日あけず作業に入れました。

今日はケレンと錆止め作業をしていきます。

 

 

2軒目は昨日足場の架設をした八千代台北のN様邸。

今日は高圧洗浄です。

昨日の強風がやんで良かったですね。

 

 

3軒目は来週水曜日から工事が始まります萱田のN様邸のご挨拶回り。

残念ながら施主様はご不在でしたので、お手紙をポストに入れさせていただきました。

ご一読いただき、ご不明点がございましたらご連絡くださいませ。

ご近所様には以前菅野建装で外装リフォーム工事をしてくださったお宅があったり、

少し先には、つい先日工事が終わったお宅もありました。

菅野建装へのご用命ありがとうございます!

工事期間中はまたご不便をおかけいたしますが、よろしくお願いいたします。

 

4軒目は、萱田のI様邸。

今日の作業は屋根の上塗り、養生、外壁の下塗り、軒天の仕上げです。

土台水切りは下塗りが終わり、色が変わっていました。

外壁塗装の為に、養生されていて少し見づらいですが・・・

玄関ドアもしっかりと養生してあります。

  

 

最後は花見川区横戸町のS様邸。

今日の作業はベランダ防水と、昨日に引き続きシーリングの打替えです。

色の濃いシーリング部分は打替えが終わって、新しいシーリング材が充填されています。

 

      

 

 

新着情報

月間アーカイブ

2/21 地域新聞掲載記事

詳しく見る

第83回 屋根・外壁塗装 勉強会を開催いたします!!2月29日(土) 13:30 ....

続きを見る

お問い合わせ お問い合わせ