あったかい日

こんにちは、マリコです☺

今日は暖かい日ですね。

日中は半袖でもいい陽気のようですが、夜からは雨が降るようなので気を付けてください。

さて今日は2軒のご挨拶回りと4軒の現場巡回に行ってきました。

まず始めは高津東のO様邸。

以前お向かいのお宅の工事をさせていただいた現場になります。

残念ながら施主様はご不在でしたので、ポストに入れさせていただきました

書類をお時間あるときにお読みいただければと思います。

2軒目は大和田新田のE様邸。

屋根の葺き替え工事を連休明けから始めます。

施主様がいらっしゃいましたので、一緒に最終確認をさせていただき

ご近所様へのご挨拶回りをしました。

ほとんどのお宅がご在宅でしたので、ご挨拶ができ良かったです。

3軒目は大和田新田のE様邸。

今日から足場を架設し、いよいよ工事が始まります。

金属音が出てしまい、ご近所様にはご不便をおかけしております。

  

4軒目は1本隣の道の大和田新田のK様邸。

今日は付帯部中塗りと雨樋仕上げです。

だいぶ塗装も終わり、キレイになっています。

施主様も顔を出してくださり、喜んでいるご様子でした。

  

5軒目はゆりのき台のK様邸。

今日は笠木補修、破風・帯、外壁の下地処理です。

笠木修理の様子は残念ながら下からでは見えなかったのですが、

外壁の下地処理がされているのが所々に見えました。

  

最後は勝田台のK様邸。

ちょうど行ったときは休憩中だったのですが、

外壁がキレイに塗り替えられていました!

イエローの外壁に変わり、明るい印象になりましたね。

今日は木部の上塗りをしていきます。

  

国家資格を持った技能士・診断士がお伺い!
最短即日対応も!
塗装やリフォームの失敗は取り返せません。
悩んでいるときは菅野の手を借りてください。

例えばヘアスタイルなら「前髪を切りすぎた…」くらいの失敗をしても、1ヶ月もすれば元通りですよね。
ですが、住宅の塗装はそう簡単にはいきません。

外壁も屋根も、不具合の原因を徹底調査。根本から改善します。
家族とともに長く暮らしていく大切な我が家。
見た目の違いはもちろん、塗料の選び方や塗り方ひとつで美観性、耐久性、室内の温度、雨風への対策、長い目で見た美しさなどに大きな差が生まれます。

まずは、ご自宅の現状を無料で確認してみませんか?

ご相談は無料です!しつこい営業もいたしませんのでご安心ください!

現場調査&お見積りは無料にて対応!

屋根・外壁のトラブルを解決!無料外壁・屋根診断
雨漏りのプロが原因を特定!雨漏り無料診断

※目視調査は無料ですが、散水赤外線調査は、半日50,000円~、1日72,000円~の費用が掛かります。
その後、修繕工事をお申込みいただいた方は調査費用は無料とさせていただいております。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次