お天気もっていますね

こんにちは、マリコです☺

昨日梅雨入りし、今日もお天気が崩れる予報でしたが

朝から晴れ間が見えなんとかお天気持っていますね。

でも湿度が高い!!

昨日おとといの暑さとは全然違い、息苦しくなるような暑さです。

季節の移り変わりを感じますね。

さて今日は5軒の現場巡回に行ってきました。

まず始めは昨日足場を仮設した大和田新田のS様。

今日は高圧洗浄で、家の汚れや古い塗料を丁寧に落としていきます。

行ったときは屋根の洗浄中でした。

昨日に続き今日もエンジン音が出るため、ご近所様にはご不便をおかけいたします。

  

2軒目は萱田町のK様邸。

今日の作業は雨樋の中塗り、破風板の下・中塗り、養生です。

養生や、いろんな箇所の錆止め塗装が終わっていました。

   

3軒目は村上南のY様邸。

昨日で屋根の葺き替え工事は終わり、今日は再び塗装作業。

外構の塗装と、ベランダ防水工事、手直しをします。

外構の塗り替えをすると印象が変わるので楽しみです♪

   

  葺き替え工事が終わりました!

4軒目は み春野のS様邸。

今日は足場の仮設をし、いよいよ工事が始まります。

今日の作業は金属音が出てしまいご近所様にはご不便をおかけいたします。

工事期間中はどうぞよろしくお願いいたします<(_ _)>

     

最後は八千代台西のS様邸。

今日はコーキングの打設作業です。

ほぼ打設作業は終わり、今日いっぱいかからないということです。

   

国家資格を持った技能士・診断士がお伺い!
最短即日対応も!
塗装やリフォームの失敗は取り返せません。
悩んでいるときは菅野の手を借りてください。

例えばヘアスタイルなら「前髪を切りすぎた…」くらいの失敗をしても、1ヶ月もすれば元通りですよね。
ですが、住宅の塗装はそう簡単にはいきません。

外壁も屋根も、不具合の原因を徹底調査。根本から改善します。
家族とともに長く暮らしていく大切な我が家。
見た目の違いはもちろん、塗料の選び方や塗り方ひとつで美観性、耐久性、室内の温度、雨風への対策、長い目で見た美しさなどに大きな差が生まれます。

まずは、ご自宅の現状を無料で確認してみませんか?

ご相談は無料です!しつこい営業もいたしませんのでご安心ください!

現場調査&お見積りは無料にて対応!

屋根・外壁のトラブルを解決!無料外壁・屋根診断
雨漏りのプロが原因を特定!雨漏り無料診断

※目視調査は無料ですが、散水赤外線調査は、半日50,000円~、1日72,000円~の費用が掛かります。
その後、修繕工事をお申込みいただいた方は調査費用は無料とさせていただいております。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次