求人募集告知!!

株式会社菅野建装では、

技術スタッフ及び施工管理・営業スタッフを募集しています!

将来のことを考え、外壁塗装の知識を身につけ、腰を据えて
長く働きたいそんなあなた。

当社の仕事は、お客様より直接頂いておりますますので

完成後は通常では味わえない感動を味わうことができます。

独立を目指す方には、そのサポートも行います。

日々新しい知識を学び、工事に携わる全ての人が

向上できる職場を心がけておりますので、

初心者の方も安心してご応募ください☺

スキルに応じて、明るく楽しく元気よく働けるよう、全員で
サポートさせていただきます。

「手に職を付けたい」そんなあなたにはうってつけの職場です。

 
募集期間は7月31日までとなっておりますので、

ご興味ある方はお電話、メール、履歴書郵送(7/31消印有効)にて、

採用担当「菅野(かんの)」までご応募ください☺

1週間以内にお電話電話郵郵にてにてこちらからご連絡いたします。

詳細は当社ホームページ、求人募集ページに載せておりますので是非ご覧ください。

国家資格を持った技能士・診断士がお伺い!
最短即日対応も!
塗装やリフォームの失敗は取り返せません。
悩んでいるときは菅野の手を借りてください。

例えばヘアスタイルなら「前髪を切りすぎた…」くらいの失敗をしても、1ヶ月もすれば元通りですよね。
ですが、住宅の塗装はそう簡単にはいきません。

外壁も屋根も、不具合の原因を徹底調査。根本から改善します。
家族とともに長く暮らしていく大切な我が家。
見た目の違いはもちろん、塗料の選び方や塗り方ひとつで美観性、耐久性、室内の温度、雨風への対策、長い目で見た美しさなどに大きな差が生まれます。

まずは、ご自宅の現状を無料で確認してみませんか?

ご相談は無料です!しつこい営業もいたしませんのでご安心ください!

現場調査&お見積りは無料にて対応!

屋根・外壁のトラブルを解決!無料外壁・屋根診断
雨漏りのプロが原因を特定!雨漏り無料診断

※目視調査は無料ですが、散水赤外線調査は、半日50,000円~、1日72,000円~の費用が掛かります。
その後、修繕工事をお申込みいただいた方は調査費用は無料とさせていただいております。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次