気温差

こんにちは、マリコです☺

昨日雨が降る前まではジメっとした夏のような暑さでしたが、

雨が降ってから急激に気温が下がりそれが今日も続いています。

半袖から思わず長袖に着替え直しました。

午後になり日も少し出てきたので段々気温も上がってきたように思いますが、

梅雨特有の気温差、怖いですね。

今年は下手に風邪、ましてや熱なんて出せないので、例年以上に寒いときは

温かくして体調管理に気をつけないといけないです。。

さて今日はなんとか雨が降らず曇り空でもっているので

5軒の現場巡回と工事が完了したS様邸に工事完了報告書をお届けに行ってきました。

まず始めは勝田のN様邸。

高圧洗浄が終わり、今日はコーキング作業です。

     

2軒目は勝田のT様邸。

先日まで作業をしていた軒天井の張り替え工事は終わり、

今日はその軒天井を塗装する前の下処理作業です。

全ての軒天井がキレイに張り替えられていました!

塗装してますますキレイになるのが楽しみです。

      

3軒目は工事が完了した八千代台西のS様邸に工事完了報告書を

お持ちいたしました。

屋根も外壁もキレイになって素敵です。

工事期間中施主様、ご近所様には工事へのご理解ご協力を賜りまして

誠にありがとうございました<(_ _)>

4軒目は緑が丘のK様邸。

今日は外壁に下塗りを行います。

下塗りが終わっている部分が白くなっていました。

    

5軒目は西習志野のK様邸。

今日は養生と軒天井の仕上げを行います。

土台水切りの中塗りも終わっていました。

    

最後は萱田のI様邸。

今日の作業は外壁の上塗りです。

行ったらほぼ上塗りが終わっており、色がすっかり変わっていてビックリしました!

素敵な色にカラーチェンジしています。

床天井もキレイな白に塗り替えられており、少しずつ完成に近づいていますね☺

    

国家資格を持った技能士・診断士がお伺い!
最短即日対応も!
塗装やリフォームの失敗は取り返せません。
悩んでいるときは菅野の手を借りてください。

例えばヘアスタイルなら「前髪を切りすぎた…」くらいの失敗をしても、1ヶ月もすれば元通りですよね。
ですが、住宅の塗装はそう簡単にはいきません。

外壁も屋根も、不具合の原因を徹底調査。根本から改善します。
家族とともに長く暮らしていく大切な我が家。
見た目の違いはもちろん、塗料の選び方や塗り方ひとつで美観性、耐久性、室内の温度、雨風への対策、長い目で見た美しさなどに大きな差が生まれます。

まずは、ご自宅の現状を無料で確認してみませんか?

ご相談は無料です!しつこい営業もいたしませんのでご安心ください!

現場調査&お見積りは無料にて対応!

屋根・外壁のトラブルを解決!無料外壁・屋根診断
雨漏りのプロが原因を特定!雨漏り無料診断

※目視調査は無料ですが、散水赤外線調査は、半日50,000円~、1日72,000円~の費用が掛かります。
その後、修繕工事をお申込みいただいた方は調査費用は無料とさせていただいております。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次