雨が降りそう

こんにちは、マリコです☺

昨日、おとといと晴れましたが夜中に雨が降ったようですね。

全然気づかなかったので、朝起きたらかなり地面が濡れていてビックリしました。

朝は気温が低く今日も涼しいのかなと思いましたが、どんどん気温が上がり

今日も蒸し暑くなっています。

日差しがない分、多少昨日よりは楽ですね。

雨が降りそうで降らない、こころもとないお天気ですが

今日も4軒の現場巡回と1軒のご挨拶回りに行ってきました。

まず始めは今週土曜日から工事が始まります花見川区のT様邸。

施主様が外に出ていらっしゃったのでご挨拶させていただき、

必要書類をお渡しいたしました。

目を通していただき、ご不明な点がございましたらご連絡ください!

天気がまだ心配ですが、土曜日からどうぞよろしくお願いいたします。

2軒目は萱田のI様邸。

今日は各所仕上げ、手直し、外構です。

昨日作業をしたアプローチがまだ中塗りではありますが、

色も変わりキレイになっていました。

上塗りまで終わるのが楽しみです。

外構やポストも塗装をし、いよいよ終わりですね。

      

3軒目は緑が丘のK様邸。

今日の作業は器具付け、外壁の養生ばらし、雨樋仕上げ、掃除、タッチアップです。

天候不良でなかな作業に入れない日もありましたが、

いよいよ塗装の終わりが見えてきました。

外壁の塗装が終わり、養生ばらしが終わっていました。

     

4軒目は西習志野のK様邸。

昨日外壁の中塗りが終わり、今日はいよいよ上塗りです!

雨が降らずになんとか持ってほしいです。

   

最後は緑が丘のS様邸。

朝はまだ濡れていたため、今日は午後からの作業となります。

今日は屋根の上塗りをする前に下地処理を追加で行い、

外構、手直しをしていきます。

昨日はよく見えなかったシャッターがキレイになっているのが

良く見えました。

ツヤが出て気持ちがいいですね。

    

国家資格を持った技能士・診断士がお伺い!
最短即日対応も!
塗装やリフォームの失敗は取り返せません。
悩んでいるときは菅野の手を借りてください。

例えばヘアスタイルなら「前髪を切りすぎた…」くらいの失敗をしても、1ヶ月もすれば元通りですよね。
ですが、住宅の塗装はそう簡単にはいきません。

外壁も屋根も、不具合の原因を徹底調査。根本から改善します。
家族とともに長く暮らしていく大切な我が家。
見た目の違いはもちろん、塗料の選び方や塗り方ひとつで美観性、耐久性、室内の温度、雨風への対策、長い目で見た美しさなどに大きな差が生まれます。

まずは、ご自宅の現状を無料で確認してみませんか?

ご相談は無料です!しつこい営業もいたしませんのでご安心ください!

現場調査&お見積りは無料にて対応!

屋根・外壁のトラブルを解決!無料外壁・屋根診断
雨漏りのプロが原因を特定!雨漏り無料診断

※目視調査は無料ですが、散水赤外線調査は、半日50,000円~、1日72,000円~の費用が掛かります。
その後、修繕工事をお申込みいただいた方は調査費用は無料とさせていただいております。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次