7月が終わります│新着情報│菅野建装

新着情報

7月が終わります

2020.07.31

こんにちは、マリコです☺

今日で7月も終わりですね。

今年は今日が終業式だったり、まだ梅雨が明けてなかったりと

色々イレギュラーで明日から8月という実感があまりわきませんが、

明日からイヤでも痛感する気温になりそうです。

今までの鬱々した気分を吹き飛ばすくらい、一気に真夏になりそうですね!

作業がどんどんはかどりそうです。

 

さて今日は4軒の現場巡回に行ってきました。

朝、雨が降っており乾かす時間も必要になるので、少し遅めのスタートです。

まず始めは横戸町のT様邸。

今日はクラックの補修と鉄部の錆止めです。

空が暗くいつ降りだしてもおかしくないような危険な空ですが、

行ったときはクラックの補修中でした。

 

     

 

 

2軒目は勝田のN様邸。

今日の作業は外壁の中塗り、出来たら上塗りまでとのこと。

昨日は下塗りで真っ白だった外壁にキレイな色が乗せられていました。

まだ下塗りの白い部分はアクセントの色が塗られ、ツートンカラーになります。

次に見に来るのが楽しみです!

 

  

 

3軒目は緑が丘のK様邸。

今日もカバー工事に入っており、いよいよ明日には終われそうということです。

見る場所を変えてみたら、少しだけ屋根が見えました。

正面からは見えませんが下屋根は既に終わっています。

 

  

 

 

最後は勝田のT様邸。

今日の作業は軒天井の手直しと外壁の中塗りです。

昨日作業をした破風板が中塗りまで終わりキレイになっておりツヤツヤです。

軒天井と破風板の白がとってもキレイ。

まだ仕上げの塗装があるのでさらにキレイになります!

 

     

 

新着情報

月間アーカイブ

8/7 地域新聞掲載記事
屋根・外壁塗装勉強会のご案内です!

詳しく見る

この度の新型コロナウイルス感染症に罹患された方、ご家族、関係者の皆様に謹んでお見 ....

続きを見る

カンタン見積り お問い合わせ お問い合わせ