そろそろ11月!│新着情報│菅野建装

新着情報

そろそろ11月!

2020.10.27

こんにちは、マリコです☺

今日も気持ちのいいお天気が続いていますね!

曇りって聞いていましたが午後になりどんどん晴れて

すっかり秋晴れの日となりました。

気温もちょうどいいころですね☺

 

さて今日は4軒の現場巡回と1軒のご挨拶回りに行ってきました。

まず始めは勝田台のY様邸。

今日の作業は、大屋根の中塗り、下屋根の上塗り、付帯部の中塗りです。

霧除け庇が中塗りまで終わり、キレイになっていました!

屋根の様子は下から分からないのが残念です。

 

  

 

2軒目は上高野のI様邸。

今日は雨樋塗装、付帯部上塗り、養生ばらしです。

軒樋は既にキレイになっており、縦樋もキレイになるのが楽しみです。

比較的目に入る部分なので、ツヤツヤになるとグッと印象が良くなりますね。

 

3軒目は来月の頭から工事が始まります中志津のE様邸。

施主様がご在宅でしたので、必要書類をお渡しいたしました。

ご一読いただき何かご不明点がございましたら、ご連絡ください!

 

4軒目は習志野台のY様邸。

今日の作業は屋根の下塗りです。

少し遠くからだとかろうじて屋根の様子が見えました。

棟板金の下塗りが終わり、白くなっています。

昨日土台水切りの錆止め塗装が終わっていました。

 

  

 

最後は柏のK様邸。

今日は塗装作業ではなく、破風板と幕板の板金工事に入っています。

塗り替えだけではなく、板金工事も入るとよりキレイになるので楽しみです。

板金工事が終わった後、最終仕上げに塗装作業をし、いよいよ足場の解体です!

 

   

新着情報

月間アーカイブ

7/27 地域新聞掲載記事

詳しく見る

毎月恒例の「屋根・外壁塗装勉強会」のご案内です。この度の新型コロナウイルス感染症 ....

続きを見る

カンタン見積り お問い合わせ お問い合わせ