今日は寒いです

こんにちは、マリコです☺

今日は朝から日が出ず昨日とうって変わって寒いですね。

時々日が出ると車内は暑くなったり、陰ると寒くなったり

体温調節が難しい一日のようです。

午後からは雨がパラついたりもしましたが、すぐ止みました。

日曜日の朝は寒気の影響でとても寒くなるようですので、

温かくして風邪を引かないようにしてくださいね☺

さて今日は4軒の現場巡回と1軒のご挨拶回りに行ってきました。

まず始めはゆりのき台のT様邸。

今日も屋根の葺き替え工事です。

新しい屋根材が用意されており、遠くから見るとルーフィングが

張られているのが分かりました。

    

 

2軒目は上高野のI様邸。

今日は最終仕上げと掃除をし、追加工事の雪止めの工事に入っています。

屋根の塗装はないのでいよいよ終わりそうです。

3軒目は勝田台のY様邸。

今日は外壁の下塗り、中塗りです。

ちょうど正面の外壁の下塗りをしているところでしたので写真がよく撮れました。

どんどん外壁が白くなっていきます。

   

4軒目は来月から工事が始まります坪井東のK様邸のご挨拶回り。

施主様がご在宅でしたので、必要書類をお渡しいたしました。

ご一読いただきご不明な点がございましたらお気軽にお問い合わせください。

最後は習志野台のY様邸。

今日はコーキングの養生をしています。

コーキングを撤去をした部分に、養生をしていきます。

昨日外構の塗装が終わり、キレイになっていました。

目につくところなのでキレイになると気持ちがいいですね☺

   

国家資格を持った技能士・診断士がお伺い!
最短即日対応も!
塗装やリフォームの失敗は取り返せません。
悩んでいるときは菅野の手を借りてください。

例えばヘアスタイルなら「前髪を切りすぎた…」くらいの失敗をしても、1ヶ月もすれば元通りですよね。
ですが、住宅の塗装はそう簡単にはいきません。

外壁も屋根も、不具合の原因を徹底調査。根本から改善します。
家族とともに長く暮らしていく大切な我が家。
見た目の違いはもちろん、塗料の選び方や塗り方ひとつで美観性、耐久性、室内の温度、雨風への対策、長い目で見た美しさなどに大きな差が生まれます。

まずは、ご自宅の現状を無料で確認してみませんか?

ご相談は無料です!しつこい営業もいたしませんのでご安心ください!

現場調査&お見積りは無料にて対応!

屋根・外壁のトラブルを解決!無料外壁・屋根診断
雨漏りのプロが原因を特定!雨漏り無料診断
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次