夏日!

こんにちは、マリコです☺

今日もいいお天気が続いており、今日は暑いくらいです。

千葉と埼玉は最高気温が夏日に届くようで、

なんとも季節外れの暑さです。

寒いのが苦手なので私としてはとっても嬉しいです☺

明日は久々の曇り空になるようですが、それでも20度超えの

気温のようで、寒さが戻ることはなさそうですね。

さて今日は6軒の現場巡回と、色見本板のお届けに1軒行ってきました。

まず始めは今日から工事が始まります大和田新田のS様邸。

朝から足場の仮設工事に入っており、施主様ご近所様には

大きな音でご不便をおかけしております。

工事期間中もご不便をお掛けすることがあるかと思いますが、

どうぞよろしくお願いいたします。

   

2軒目は萱田町のS様邸。

今日の作業は大屋根の上塗り、1階破風板の上塗り、養生です。

大屋根は残念ながら見えませんでしたが、1階破風板が下塗りから中塗りになっていました。

3軒目は2月に工事を行う大和田新田のN様邸に色見本板をお届けに

あがりました。

残念ながらご不在でしたので、玄関先に置かせていただきました。

是非実際にご自宅に板をあててイメージを膨らませてみてください!

4軒目は村上のE様邸。

今日の作業は外壁の中塗り、上塗りです。

中塗りまで終わっており、印象が変わっていました!

上塗りまで終わりさらにキレイになるのが楽しみです。

   

5軒目は中志津のE様邸。

今日の作業はコーキングの養生です。

塗装作業はほぼ終わり、とってもキレイになっていました!!

外塀も塗装されてキレイです。

  

6軒目はみ春野のS様邸。

今日の作業は付帯部の上塗り、手直しです。

ちょうど雨樋の上塗りと庇の上塗りをしているところでした。

軒天井もキレイになっており、どんどんキレイになっていくのが

嬉しいですね。

  

最後は坪井東のK様邸。

今日の作業は付帯部の仕上げ、スリムダクトの塗装、軒天井のタッチアップ、

シャッターBOX塗装です。

いよいよ塗装も仕上げですね。

塗装が終わったら次は屋根の工事が始まります。

  

国家資格を持った技能士・診断士がお伺い!
最短即日対応も!
塗装やリフォームの失敗は取り返せません。
悩んでいるときは菅野の手を借りてください。

例えばヘアスタイルなら「前髪を切りすぎた…」くらいの失敗をしても、1ヶ月もすれば元通りですよね。
ですが、住宅の塗装はそう簡単にはいきません。

外壁も屋根も、不具合の原因を徹底調査。根本から改善します。
家族とともに長く暮らしていく大切な我が家。
見た目の違いはもちろん、塗料の選び方や塗り方ひとつで美観性、耐久性、室内の温度、雨風への対策、長い目で見た美しさなどに大きな差が生まれます。

まずは、ご自宅の現状を無料で確認してみませんか?

ご相談は無料です!しつこい営業もいたしませんのでご安心ください!

現場調査&お見積りは無料にて対応!

屋根・外壁のトラブルを解決!無料外壁・屋根診断
雨漏りのプロが原因を特定!雨漏り無料診断

※目視調査は無料ですが、散水赤外線調査は、半日50,000円~、1日72,000円~の費用が掛かります。
その後、修繕工事をお申込みいただいた方は調査費用は無料とさせていただいております。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次