明けましておめでとうございます

明けましておめでとうございます。

本年も株式会社菅野建装をどうぞよろしくお願いいたします。

今日は仕事始めです。

久しぶりにお日様が出ましたが、とにかく風が強い!!

春の嵐のような風が吹き荒れています。

そしてとっても冷たい風なので寒いです。。。

車内では日差しが差し込みポカポカ暖かいのですが、

車から降りた瞬間、あまりの寒さに震えます。

新年始めの現場は昨日2軒足場を仮設し、今日2軒足場を仮設します。

今日は、昨日足場を仮設した現場の洗浄2軒と、足場の仮設現場2軒、

さらに2月に施工予定のお宅に色見本板をお届けに行ってまいりました。

まず始めはゆりのき台のO様邸。

今日からいよいよ工事が始まります。

風が強いですが、しっかりと足場を組んでいきます。

今日から工事終了まで施主様、ご近所様にはご不便をお掛け致しますが、

どうぞよろしくお願いいたします。

  

2軒目は下市場のE様邸。

昨日足場を仮設し、今日は高圧洗浄です。

高い水圧で、古い塗膜以外にもカビ、藻、コケ、汚れ、チョーキングの粉など

外壁表面の様々な汚れをまとめて落としていきます。

今日は風が強いので水しぶきも風に流されてしまいそうです。。。

   

3軒目は2月に施工予定のみ春野のI様邸に色見本板のお届けに上がりました。

実際に外壁に色見本板をあてて、イメージをふくらませてみてください!

事務所の大きな画面でカラーシュミレーションも承っておりますので

ご希望の場合はご連絡いただければ幸いです。

4軒目は千種町のT様邸。

いよいよベランダの設置工事が始まります。

足場が取れ、キレイになった外観がよく見えたのですが、

屋根も外壁もすっかりキレイになって素敵です!!

アルミのベランダが付いたら、ますます良くなりますね☺

   

5軒目は高津のI様邸。

こちらの現場も昨日足場の仮設を行い、今日は高圧洗浄です。

行ったときはもう洗浄が終わったところでした。

汚れや古い塗料などを落とし、いよいよ明日から塗装作業の始まりです!

   

最後は検見川町のアパートの足場仮設です。

今日からいよいよ工事が開始となります。

工事が終了するまで、どうぞよろしくお願いいたします<(_ _)>

      

国家資格を持った技能士・診断士がお伺い!
最短即日対応も!
塗装やリフォームの失敗は取り返せません。
悩んでいるときは菅野の手を借りてください。

例えばヘアスタイルなら「前髪を切りすぎた…」くらいの失敗をしても、1ヶ月もすれば元通りですよね。
ですが、住宅の塗装はそう簡単にはいきません。

外壁も屋根も、不具合の原因を徹底調査。根本から改善します。
家族とともに長く暮らしていく大切な我が家。
見た目の違いはもちろん、塗料の選び方や塗り方ひとつで美観性、耐久性、室内の温度、雨風への対策、長い目で見た美しさなどに大きな差が生まれます。

まずは、ご自宅の現状を無料で確認してみませんか?

ご相談は無料です!しつこい営業もいたしませんのでご安心ください!

現場調査&お見積りは無料にて対応!

屋根・外壁のトラブルを解決!無料外壁・屋根診断
雨漏りのプロが原因を特定!雨漏り無料診断

※目視調査は無料ですが、散水赤外線調査は、半日50,000円~、1日72,000円~の費用が掛かります。
その後、修繕工事をお申込みいただいた方は調査費用は無料とさせていただいております。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次