明けましておめでとうございます│新着情報│菅野建装

新着情報

明けましておめでとうございます

2021.01.07

明けましておめでとうございます。

本年も株式会社菅野建装をどうぞよろしくお願いいたします。

 

今日は仕事始めです。

久しぶりにお日様が出ましたが、とにかく風が強い!!

春の嵐のような風が吹き荒れています。

そしてとっても冷たい風なので寒いです。。。

車内では日差しが差し込みポカポカ暖かいのですが、

車から降りた瞬間、あまりの寒さに震えます。

 

新年始めの現場は昨日2軒足場を仮設し、今日2軒足場を仮設します。

今日は、昨日足場を仮設した現場の洗浄2軒と、足場の仮設現場2軒、

さらに2月に施工予定のお宅に色見本板をお届けに行ってまいりました。

 

まず始めはゆりのき台のO様邸。

今日からいよいよ工事が始まります。

風が強いですが、しっかりと足場を組んでいきます。

今日から工事終了まで施主様、ご近所様にはご不便をお掛け致しますが、

どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

  

 

2軒目は下市場のE様邸。

昨日足場を仮設し、今日は高圧洗浄です。

高い水圧で、古い塗膜以外にもカビ、藻、コケ、汚れ、チョーキングの粉など

外壁表面の様々な汚れをまとめて落としていきます。

今日は風が強いので水しぶきも風に流されてしまいそうです。。。

 

   

 

3軒目は2月に施工予定のみ春野のI様邸に色見本板のお届けに上がりました。

実際に外壁に色見本板をあてて、イメージをふくらませてみてください!

事務所の大きな画面でカラーシュミレーションも承っておりますので

ご希望の場合はご連絡いただければ幸いです。

 

4軒目は千種町のT様邸。

いよいよベランダの設置工事が始まります。

足場が取れ、キレイになった外観がよく見えたのですが、

屋根も外壁もすっかりキレイになって素敵です!!

アルミのベランダが付いたら、ますます良くなりますね☺

 

   

 

5軒目は高津のI様邸。

こちらの現場も昨日足場の仮設を行い、今日は高圧洗浄です。

行ったときはもう洗浄が終わったところでした。

汚れや古い塗料などを落とし、いよいよ明日から塗装作業の始まりです!

 

   

 

最後は検見川町のアパートの足場仮設です。

今日からいよいよ工事が開始となります。

工事が終了するまで、どうぞよろしくお願いいたします<(_ _)>

 

      

 

 

新着情報

月間アーカイブ

1/22 地域新聞掲載記事
お気軽にご相談ください!

詳しく見る

第90回「屋根・外壁塗装勉強会」を開催いたします!!アルコール消毒、マスクを完備 ....

続きを見る

カンタン見積り お問い合わせ お問い合わせ