大雨│新着情報│菅野建装

新着情報

大雨

2021.02.15

こんにちは、

2月は全然雨が降っていませんでしたが、今日は久しぶりにまとまった雨が

降ってますね。

風も強いので嵐のようです。

夕方にはお天気が回復するという予報ですが、今の状況からはにわかに信じられないくらい

荒天です。。。

現場周りで靴の中まで濡れてしまうほどです(>_<)

今日はこんなお天気なので塗装の作業は全てお休み。

土曜日に足場を仮設した2現場が高圧洗浄を行うのと、

木曜日から工事が始まるお宅のご挨拶回りに行ってきました。

 

まず始めは上高野のK様邸。

今日は高圧洗浄です。

大雨の中、家に付着した汚れを高圧で落としていきます。

塀と玄関周りをしているところだったのでいつもより作業が見えました。

みるみる汚れが気持ちいいくらいに落ちていきます。

 

  

 

2軒目は大和田新田のN様邸。

こちらの現場も今日は高圧洗浄。

高い水圧で、古い塗膜以外にもカビ、藻、コケ、汚れ、チョーキングの粉など

外壁表面の様々な汚れをまとめて落としていきます。

 

 

最後は木曜日から工事が始まります緑が丘のK様のご挨拶回り。

残念ながら施主様はご不在でしたので、お読みいただきたい書類をポストに入れさせて

いただきました。

木曜日までに目を通していただき、ご不明な点がございましたらご連絡ください。

 

 

新着情報

月間アーカイブ

2/26 地域新聞掲載記事
お待たせしました!「屋根・外壁塗装勉強会」のご案内です

詳しく見る

この度の新型コロナウイルス感染症に罹患された方、ご家族、関係者の皆様に謹んでお見 ....

続きを見る

カンタン見積り お問い合わせ お問い合わせ