寒い雨の日│新着情報│菅野建装

新着情報

寒い雨の日

2021.03.08

こんにちは、マリコです☺

土曜日の暖かさから一転日曜日から冬のような寒さです。

今日は雨も降っているので余計寒く感じますね。

明日からは雨も上がり気温も少しずつ上がるようですが、

また金曜日からお天気が崩れるようです。

春のお天気は安定しませんね。

 

さて今日は朝から雨なので塗装作業は残念ながらお休みです。

高圧洗浄の現場と、金曜日から工事が始まるお宅のご挨拶回り、色見本板の

お届けに行ってきました。

まず始めは土曜日に足場を仮設した大和田新田のH様邸。

今日は高圧洗浄を行っています。

雨なので洗浄にはぴったりです。

高い水圧で、古い塗膜以外にもカビ、藻、コケ、汚れ、チョーキングの粉など

外壁表面の様々な汚れをまとめて落としていきます。

 

   

 

2軒目は金曜日から工事が始まります犢橋町のS様邸のご挨拶回り。

施主様がご在宅でしたので、必要書類をお渡しいたしました。

コロナの影響で一緒に最終確認は出来ないのですが、お時間ある時に確認書類を

お読みいただき、ご不明な点がございましたらご連絡ください。

 

最後は4月に工事が始まります八千代台北のS様に色見本板を

お届けに上がりました。

お色選びのご参考にしていただければと思います。

なかなか全体をイメージをするのが難しいと思うので、

事務所にてカラーシミュレーションも承っています。

是非ご活用ください☺

新着情報

月間アーカイブ

6/25 地域新聞掲載記事
梅雨入りしました

詳しく見る

毎月恒例の「屋根・外壁塗装勉強会」のご案内です。この度の新型コロナウイルス感染症 ....

続きを見る

カンタン見積り お問い合わせ お問い合わせ