雨が降ってきました│新着情報│菅野建装

新着情報

雨が降ってきました

2021.03.25

こんにちは、マリコです☺

最近平日の日中は雨が降ることは少なったのですが、

久しぶりに今日は雨が降ってきてしまいました。

曇り空でなんとかお天気持つかなと思っていたのですが。。。

明日はまたお天気回復して気温も20度近くまで上がるようです☀

桜も満開で暖かく、スギ花粉も落ち着いてきて一番いい季節ですね。

 

さて雨がまだ降っていなかったので、今日は6軒の現場巡回に行ってきました。

まず始めは八千代台南のY様邸。

昨日3面の外壁中塗りが終わり、今日は上塗りです。

ツヤが出てとてもキレイになっていました。

残り一面は、今日中塗りと上塗りをします。

 

   

 

2軒目は犢橋町のS様邸。

今日の作業は外壁の中塗り、上塗りです。

既存の外壁とはすっかり色が変わっています。 

ガラっと印象が変わり重厚な雰囲気になりました。

 

    

 

3軒目は上高野のY様邸。

今日の作業は軒天井の下地処理、破風の中塗り、錆止め、下地処理です。

シャッターBOXが錆止め塗装され、赤くなっています。

軒天井の下地処理も終わっていました。

 

 

     

 

4軒目は村上のU様邸。

いよいよ工事が始まり今日は足場の仮設工事です。

大きな金属音でご不便をお掛けしておりますが、工事期間中も含め

どうぞよろしくお願い致します。

 

      

 

5軒目は坪井東のK様邸。

今日の作業は屋根の上塗り、壁の養生、シーリング撤去です。

屋根の様子は足場のシートと曇り空ではっきりと見えず残念。。。

外壁塗装の為の壁養生がされていました。

 

     

 

最後は大和田新田のH様邸。

昨日に続きコーキング作業に入っており、今日は充填しています。

茶色のコーキングがキレイに充填されていました。

 

新着情報

月間アーカイブ

4/23 地域新聞掲載記事
お待たせしました!「屋根・外壁塗装勉強会」のご案内です

詳しく見る

毎月恒例の「屋根・外壁塗装勉強会」のご案内です。この度の新型コロナウイルス感染症 ....

続きを見る

カンタン見積り お問い合わせ お問い合わせ