入学式

こんにちは、マリコです☺

今日は八千代市内の小学校の入学式です。

昨日に続き今日もいいお天気で良かったです☺

車で外を走っているといろんな場所で小さな体に大きなランドセルを背負った

とってもかわいい姿を見かけ、頬が緩みっぱなしでした。

新一年生、かわいいですね☺

明日から慣れるまでは大変だと思いますが、頑張れ!

さて今日は2軒のご挨拶回り、3軒の現場巡回、

3軒のお宅に色見本板をお届けにに行ってきました。

まず始めは高津東のO様のご挨拶回り。

来週の月曜日からいよいよ工事が始まります。

残念ながら施主様がご在宅でしたので、お読みいただきたい書類を

ポストに入れさせていただきました。

月曜日までに目を通していただき、ご不明な点がございましたらご連絡ください。

2軒目は6月から工事が始まります八千代台北のS様邸に色見本板をお届け。

施主様がご在宅でしたので、手渡しすることができました。

お色選びの参考にしていただければ幸いです。

3軒目は5月から工事が始まります八千代台北のK様邸に色見本板をお届け。

ご不在でしたので、玄関先に置かせていただきました。

戻られましたらお色をご確認ください。

4軒目は月曜日から工事が始まります大和田新田のT様邸のご挨拶回り。

T様邸も来週の月曜日から工事が始まります。

T様のご近所様は以前、菅野建装で塗装させていただいたお宅が

たくさんあります。

またご依頼いただきまして、ありがたい限りです。

工事期間中、どうぞよろしくお願いいたします。

5軒目は5月に工事を行う予定の大和田新田のK様邸に色見本板のお届け。

カラーシミュレーションも行う予定ですが、事前にイメージをふくらませて

頂ければと思います。

6軒目はゆりのき台のI様邸。

今日の作業は外壁の下塗り、中塗りです。

ちょうど下塗りをしているところで、白く塗り替えられていました。

付帯部も中塗りまで終わっており、ツヤが出てキレイです。

   

7軒目は村上のU様邸。

今日の作業はこちらも外壁の下塗り、中塗りです。

同様に下塗りが終わったところが白くなっています。

軒天井も塗装が終わっており、キレイな白になっています。

     

最後は上高野のY様邸。

今日の作業はコーキングの充填です。

キレイにクリヤー塗装された外壁に新しいコーキングを充填しています。

コーキングから外壁に水が回ってしまわないよう、とても大切な工程です。

   

国家資格を持った技能士・診断士がお伺い!
最短即日対応も!
塗装やリフォームの失敗は取り返せません。
悩んでいるときは菅野の手を借りてください。

例えばヘアスタイルなら「前髪を切りすぎた…」くらいの失敗をしても、1ヶ月もすれば元通りですよね。
ですが、住宅の塗装はそう簡単にはいきません。

外壁も屋根も、不具合の原因を徹底調査。根本から改善します。
家族とともに長く暮らしていく大切な我が家。
見た目の違いはもちろん、塗料の選び方や塗り方ひとつで美観性、耐久性、室内の温度、雨風への対策、長い目で見た美しさなどに大きな差が生まれます。

まずは、ご自宅の現状を無料で確認してみませんか?

ご相談は無料です!しつこい営業もいたしませんのでご安心ください!

現場調査&お見積りは無料にて対応!

屋根・外壁のトラブルを解決!無料外壁・屋根診断
雨漏りのプロが原因を特定!雨漏り無料診断

※目視調査は無料ですが、散水赤外線調査は、半日50,000円~、1日72,000円~の費用が掛かります。
その後、修繕工事をお申込みいただいた方は調査費用は無料とさせていただいております。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次